性勉強

僕たちはときどきお互いのテンションを高めるために、エッチな動画を見て性勉強しています。
セックスするときも、アダルト動画を見るのと見ないのとでは、彼女のテンションもかなり違うような気がします。
しかも素人の!
素人だとAV女優がしているよりかは臨場感があるし、女の人も比較的に抵抗なく見れるのですかね?

とある休日、僕は彼女と一緒にアダルト動画を見ていました。
「アダルト動画の中でどんなシーンが一番好き?」
と彼女に聞かれて、僕は思わず、
「アダルト動画だったら、間違いなく“イラマチオ”でしょう!!!女の子の顔たまんないよね!!!間違いなく最高だよ!!!」
と瞬時にテンションあげあげで答えてしまいました。

「素直に答えないでよ~!」
と彼女はスネながらも、
「ところでイラマチオって何?」
と真顔で聞いてきたことに驚き!!!!

「お前もいつも俺にイラマチオされてんだぜ!!!」
と心の中で思いつつ、彼女にイラマチオについて教えてあげることに。
意外と知られてない用語みたいですね。

簡単に説明すると、フェラチオとなんら変わりはないのですが、主導権が男側にあること。
「女の口を犯す」という意味も込められています。
ドSの僕としては、たまらない術です◎






おすすめ記事

キツイ仕打ち?

Sっ気がタップリある男性ならば、このイラマチオは普段のプレイにおいても当たり前の様にしているでしょうね。ただしそれに見合った女性じゃないと嫌われるので気をつけて。

イラマチオでヌく

まあSな男性にとってはこれしかない!といえるほど、その無理やりなプレイは欲望を駆り立ててくれます。かく言う私もそのSに入りますが、まあこれをしないことには発散できませんね(笑)まずは彼女を徐々に調教していきましょうか(笑)

What's New

2013/01/29
耳より記事2を更新。
2012/10/26
耳より記事を更新。
2012/02/09
バター犬を更新。
2012/02/09
下着を更新。
2012/02/09
おまんこを更新。
2012/02/09
アダルト用語を更新。
2012/02/09
アダルト動画ならイラマチオを更新。
2012/02/09
ホームページリニューアル